|
掲載日:2020/01/01
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。昨年も地域の皆様に多くのご支援・ご協力をいただきましてありがとうございました。
駒形保育園において老朽化に伴い2020年3月をもって閉園することが決まり、合併先のあおぞらこども園では乳児棟の建設が始まり、子育て支援室と放課後児童クラブも併設しております。これからも子ども達にとって安全・安心な保育環境を提供し、稲川地区全体で子ども達の成長を助け、見守っていきたい所存でございます。
2020年は子年です。元号が変更になって一番最初の新年を、干支で一番手の「子年」で迎えます。新しい運気のサイクルの始まりとも言えます。植物に例えると成長に向かって種子が膨らみ始める時期であり、未来への大いなる可能性を感じさせます。また、東京で2回目のオリンピックが開催される2020年は、日本にとって大きな節目となります。
最後になりますが、誰もが住み慣れた地域で安心して暮らすことのできる地域づくりと稲川地区の福祉向上のため、役職員一同更なる努力を続け、飛躍の年にしたいと思っておりますので、より一層の御支援・ご協力を賜りますようお願いするとともに、2020年という年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。
令和2年1月1日 社会福祉法人いなかわ福祉会 理事長 佐藤 正明
|
|
|
|
|
 |
|